Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

サクラ・桜




e0127416_20592328.jpg


我が家のサク婆、今年も元気に春を迎えることができました(^^)v

毎年春には桜とサク婆の写真撮るって決めたのは昨年の事・・・

あ~それなのに、、、

神社の桜、散っちゃいました~ (。>0<。) ピェ~

しょうがないので、花びらの絨毯の上で・・・

ってか、ほぼ砂利道やしぃ~~~

ゴメンネ、サクゥ~~~ ヘ(。≧O≦)ノ ダダッ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ





超広角レンズを付けていたので

↑ 足、長っ!!

↓ 足、チビっ!!
e0127416_20594864.jpg


今回は、猟(りょう)君も一緒ですよ( ̄∀ ̄*) b

e0127416_2103221.jpg


猟: 「お母ぁ、桜はどこでつか?」

お母ぁ: 「ほれ、下をみなさい」

e0127416_21184763.jpg


猟、サク: 「こ、こ、これでつか。。。」

e0127416_211986.jpg


猟: 「もう帰りまつっ」

お母ぁ: 「へいへい、あっしが悪うございました
      ・・・・・・・・ところで猟よ、、、、、あんた何犬???」

e0127416_21233341.jpg


なんじゃ?その眉ぅ

なんじゃ、その黄ばんだアゴ~~~( ̄Д ̄;)
ウヘェ~
[PR]

by akepot | 2009-04-07 21:33 | animal


<< 四次元パーラー “あんでるせん”      九十九島 >>