Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

“JAZZる心”なMAIKOさ~ん♥))




e0127416_22463735.jpg


ンハハ♪

ついについに~~~!待望のっ!

女性のモデルさんを撮らせていただきましたぞよ~~~Ψ(≧∀≦)Ψ ウッキャッ

彼女は、テーブルコーディネーターとJAZZボーカリストのふたつの顔をお持ちなのです

最近は、声のお仕事なども増えてきたとのことでプロフィール用の写真を頼まれたんですが、

彼女の甘くてピュアな歌声をイメージしてこんなカットも撮らせて頂きましたよっ(^^)v

さすがにコーディネートの先生だけあって、服のセンスも抜群だし

お顔立ちもはっきりしていて美しいから撮り甲斐があります!

スタイリストさんもメイクさんもいらないんですから大助かり~~~

e0127416_23433968.jpg

しかも、このところ大忙しのお父をこき使い

偉そうに「こんな風に撮りたい」って言って

ライティングしてもらったし~~~

ちゃんと自分で出来るようになる日は

くるのだろうか・・・(^^;) ヘッヘッヘ

さてさて、この素敵なMAIKOさんのブログ“MAIKOのJAZZるココロ”

まだ開設されて間もないんですが、

忙しく飛び回る日々のお話や、

出会った方々への感謝の気持ちが綴られていて

ハートも素晴らしいな~♪って、

ほの字なアケポなのでございます

(//∇//) ポッ

その素敵な歌声も聴けますよ・:*:・・:*:・


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2010-02-19 23:40 | ポートレート


<< (続) MAIKOさん♬      嘘と誠 >>