2010年 03月 30日

フラミンゴ




e0127416_14295865.jpg



e0127416_22451535.jpg

実はこの日、

前々から使ってみたかったテレコンバーターを

いつもの70-200mmに装着しておりました。

私の事ですからそりゃ~

ヘヘッ、付けっぱなしですっ(* ̄m ̄)メンドクセーカラネ

なので近い近い!!

付ける必要ないなってすぐに気づいたんですが、

せっかくなので今回は

そのまま撮ってみよ~~~ってことで( ̄∀ ̄*) b

そしたらなんだかオートフォーカス効かなくって

マニュアルで頑張ったんですぅ~

お目目がババアでどうしようもなく見えズライ(爆!)

なんとかピントが合っているものをチョイスしますね♪

今日はカラフルだけど、

この後は地味~な色合いになると思いますよっ(σ・∀・)σ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2010-03-30 23:02 | animal


<< カピバラ~♪      長崎バイオパーク~♪ >>