2010年 06月 07日

鷹匠ちゃんのペット




e0127416_1853386.jpg

キリリ顔のいい女!彼女の名はモモちゃん♪

何故鷹匠ちゃんかと言うと、モモちゃんのご主人様も高校一年生の女の子だから。

もともとペットとして飼い始めたそうですが、“お手”とか“お座り”感覚で教えているうちに

カラス退治なども出来るようになり、依頼があれば遠くは四国あたりまで出かけて

人々のお役にたっているという素晴らしい鷹匠ちゃんとモモちゃんなのであります(・∀・)b

e0127416_18532175.jpg

ちょうど羽が抜け替わる時期で、飛ぶところは見れなかったんですが、

お父の撮影の邪魔にならぬよう、後ろの方から、、、

だけどテレコンバータつけて、アップで鷹を観察する事ができましたっv(>w<*)ィエイ

e0127416_1853383.jpg

飛べないけれど、翼を広げてサービスしてくれましたよ~

モモちゃんありがとぉ~d(o⌒∇⌒o)b

e0127416_18535843.jpg

網越しだったけれど、ハヤブサくん(?)ちゃん(?)も撮らせていただきました~

チャーミングなお目メで可愛かったですよ~♥))

なかなか機会がありませんが、またお父のお仕事撮影にヒッツキ虫したいな~(*^ ・^)ノ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2010-06-07 21:30 | animal


<< そら豆くん      ドクダミ咲いたよ♪ >>