2010年 07月 09日

瞬間的スローモーション( ̄ii ̄)




e0127416_23314627.jpg


6月中旬、雨上がり

憧れの雫写真を撮ろうとマクロレンズを装着して庭の紫陽花へ近づいた

たくさんの露玉にお花がいっぱい写っているあのファンタジックな写真が撮りたくて・・・

どの角度から見たらそういう風に写るんだろ?

そうだ、こっち側からのような気がするぅ~♪

そ~して私は、破壊中の水を抜いた池に片足を踏み入れたのぢゃった。。。

ズ・・・・

      ズズ・・・・・(あ、スベルゥ~)

              ズッ (このままいくとカメラがやばいっ!)

                    ルゥ・・・・・ (グワシャ、、、、、キャ~、この音はまさに!)

                              リィィィ~~~~ (あ~、ヤッチマッタァ~~~)

いったん倒れさらに回転~~~~んっ

頭がコンクリートのクズクズにメリメリってなりぃ~~~

プラス半回転で壊れかけの池に横たわった。。。。。

こんな瞬間は、やはりスローモーションになるものなのですね。。。

私の悲鳴と「グワシャ!」っていう音に反応してお父が仕事場から飛び出してきた

幼稚園児のとき以来だと思うけど・・・

両脇抱えて起こしてもらったぁ~~~~~(;一_一) イジッ

まぁ私はかすり傷程度だったんですけどね、

カメラは無事だったんですけどね、

レンズのフチがメリ~ッて割れていました(T_T)エエ~ン

お父その時何て言ったと思いますか?

「いっそのこと、ボディが壊れとったら思い切ってD700買えたとにねぇ・・・」

あああ

もっと思い切って転べばよかったんぢゃろうか?((lll-д-)).フクザツゥ~


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2010-07-09 00:06 | 植物


<< アケポなテーブルコーディネート♪      あじさい色のコーディネート >>