Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

バースデー撮影会 (・∀・)b   ~その1~



e0127416_18163293.jpg

私のベストフレンド“なあちゃん”で~す♪

6月生まれのなあちゃんと7月生まれの私は、小学生の頃からずっと

BDプレゼントを贈りあってきましたの

だけど今年は、私の勝手な提案で“バースデー撮影会”を執り行いましたぁ~ パヒパヒ~♪

恥ずかしがる彼女を半ば強引に、、、力尽くで、、、(笑)

そりゃ、私達

結構な年齢になりましたわよっ

だけど5年後10年後、この日の写真を見て

「あの時は若かったよねぇ~~~」って言うんだからぁ~

いや、、、

バースデー撮影会を毎年続けていたら

ひょっとしたら年々若返っていくかもぉ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ ピョ~~~



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2010-07-17 18:34 | ポートレート


<< バースデー撮影会 ~その2~      アケポなテーブルコーディネート♪ >>