人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

Marionette

Marionette_e0127416_17334930.jpg


家族を巻き込んで写真遊びしましたよっ (σ・∀・)σ



例の古〜いウエディングドレスを引っ張りだして

下の娘にマリオネットになってもらったぁ〜〜〜



鎖骨骨折で仕事のできないおねいちゃんを伊万里から呼びつけ

メイクをお願いした〜〜〜


お父にバック紙を代えてもらって紐を準備してもらった〜〜〜


そして私はシャッターを切った。。。 ( ̄○ ̄;)呆れっ!

ぁぁ、、、、、楽しい

ぁぁ、、、、、幸せ〜〜〜 *:・( ̄∀ ̄)・:*:


んで、ねいちゃんの感想は、、、

「やりたいことは解るけど、、、、、オ・シ・イ!」  だって

確かにっ _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 

だけど、家族の楽しい思い出ができました。

それだけで十分やろっ(笑)


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2011-01-09 17:54 | ポートレート


<< 姪っ子スイカのために。。。      福を呼びましょ♪ 笑って笑って >>