Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

大人?子供?

e0127416_15214132.jpg


高校生って、微妙なお年頃ですよね!

子供にしては大人な顔つき、大人な体型。。。

大人と思うには未熟で繊細なガラスのハートだったりして。。。

つい昨年の暮れまでは、

こんな顔して私たちをハラハラさせてくれましたけどぉ〜

e0127416_15311368.jpg


「あれは一体なんだったんだ?」的にある日晴れ晴れとした娘!

この写真を見ても、これはこれで良いのだとのたまった ( ̄○ ̄;)オオ

それでは、成長の一過程として記念写真に致しましょ♪

e0127416_15284414.jpg


またお母ぁと遊んでくれるようになって良かった良かった(^^)v



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-01-16 15:52 | ポートレート


<< サクラ。。。天国へ      姪っ子スイカのために。。。 >>