Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

・:*:・パラダイス・:*:・

e0127416_1673566.jpg


早いもので、サクラがいなくなってあっという間に10日が経ちました。

もう一匹の猟くん(犬、♂)は、事の次第が解っているのかいないのか。。。

いつも最優先されるサクラのことを、遠くから、ジェラシーの眼差しで

ジッと観察するのが日課だった猟。。。

今は、比較する相手もなく、家族の視線は僕チンのもの!みたいな(笑)

ヒーターの温風に眉毛をなびかせたり、コタツの中で仰向けに寝転がったり

ふかふかの布団の上で猫のように丸まってみたり

自由気ままにノンベンダラリと毎日を過ごしております。

もう猟の独り舞台!パラダイスです!

この世の天国と言っても過言ではありますまいっ!!シャキーン(d>ω・b) ゚+。:.☆

で、なんで猫の写真なのかと申しますとぉ〜

うちの猟くん写真写り悪いから

可愛い猫ちゃんでも載っけておこうかなぁ〜、、、的な理由ですぅ (・・*)ゞ ポリポリ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-01-27 16:21 | animal


<< ムスカリの花      サクラ。。。天国へ >>