Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

花のあしらひ ~椿~

e0127416_1772282.jpg



e0127416_1762286.jpg



ここ数日、すごく天気が良かったので昨日部屋の模様替えをしました。

考えに考え抜きましたが、こんな風に渋いお花が似合う部屋にはなりましぇん( ̄Д ̄) ウッ

かといって、ナチュラルでシンプルな明るいお部屋にもなりましぇん( ̄Д ̄) ウッ

それでもせめて気分転換になればと・・・

すっきり快適になればと頑張りました・・・

その結果っ

なんだか寒々しくなったぁ~~~( ̄○ ̄;)アリャ

なんだかす~す~すぅ~~~~~~~~(((Д))ヒィ~

本日またまた冷え込んできましたしね、イジイジ

皆さま、お風邪など召されませぬようにお気をつけ下さいまし~~~


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-02-08 17:29 | 植物


<< 花のあしらひ  ~スイセン~      ギャラリー なかむら >>