人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

花のあしらひ ~ ふきのとう ~




花のあしらひ ~ ふきのとう ~_e0127416_16482135.jpg


ほらほら、春を告げる“ふきのとう”ですよ~♪

もちろん頂きましたよ、天ぷらで!

大人だ・か・ら

ほろ苦くて強いかほりもごちそうなの ( ̄~ ̄)ンマンマ

タラの芽もありました。

天ぷら粉じゃなくて~、薄~い衣でちょっとザラっとした感じでカラッと揚げてあって~~~

とっても美味しかったんですけどね、

その粉何だったっけ???

はったい粉かぁ?米粉だったかぁ?それとも・・・・・

んーーーーーー(*-゛-)ウーン・・

忘れちまいましたっ!


だから撮ったらサッサと更新しときゃ~良かったのよっ!!

(↑自分に言い聞かせております^^;)

しかも、、、

この日のお料理を お料理ブログの方に載せておりますが、

最初の大福茶しか出てこなかった(ノ_ _)ノ ゥゥゥ

だったら載せるなよっ(怒)

(↑自分に言い聞かせております^^;)

・・・とも思いましたが、せっかくなので

見てね( ̄∀ ̄*) b デカッ!



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2011-02-16 17:17 | 植物


<< 花のあしらひ  ~福寿草~      花のあしらひ  ~スイセン~ >>