人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

AMALILYS チャリティーコンサート♪




AMALILYS チャリティーコンサート♪_e0127416_2385333.jpg


このブログではお馴染みのMAIKOさんですが、

新たに結成した“AMALILYS(あまりりす)”というバンドで

チャリティーコンサートをやると言うので、写真撮らせて頂きましたよぉ~♪v(⌒o⌒)v♪

4月2日(土)のことなんですけどね~~~ ←遅っ!

だって背景の紅白天幕がやらし~ので(*-゛-)ウーン・・だったんでございますの。

で、邪魔いとこだけモノクロにして誤魔化しちゃってます。ヘヘッ

嬉野市吉田の百年桜jをバックに演奏する予定が、なんと桜が咲かなくて・・・

一週間遅れの昨日今日が見ごろだったようです^^;

それでも被災地の方々のため、爽やかな歌声、素晴らしい演奏を披露して下さいました。

こうしてあちらこちらで心のこもった演奏会が催されていることに心が温かくなりますね♪



戦後の日本もそうでしたが(実際に見てないよっ!汗;)

チリの落盤事故のときもそうだったように

歌は、音楽は、

みんながひとつになり、希望をもってのりきっていくための活力を生み出すのですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も歌ってみようかな・・・ ヤメロッ!←ミンナノコエ





AMALILYS チャリティーコンサート♪_e0127416_2394451.jpg


AMALILYS チャリティーコンサート♪_e0127416_2310242.jpg



Vln:岩永ゆりさん Vo:荒木眞衣子さん Pf:荒田麻紀さん Ba;福田将之さん 



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2011-04-10 23:50 | その他


<< ・:*:・ 楓の雫 ・:*:・      前撮り~(・∀・)b >>