Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

a violinist

e0127416_17102893.jpg


さてさて、

お久しぶりの素敵女子のお時間ですよ~~~(^^)v

アマリリスの、、楓の雫の、、岩永ゆりさん ですぅ~~~

ご覧の通りの美人さんですが、なんだかホワ~ンとやさしい雰囲気!

彼女の笑顔を修飾すると、「朗らかな」がぴったりだと思うのぉ~♪

コロコロとよく笑い、身振り手振りでお話しするゆりさんのお顔を

ファインダー越しに眺めていると、とっても幸せな気分になりました・:*:・・:*:・

e0127416_17271852.jpg


そんな彼女がひとたびヴァイオリンを手にすると、部屋の空気がガラリと変わり~

艶やかな音色に鳥肌ビンビン!!

体中の毛を逆立てながらの撮影となりました (//∇//) カァ~

e0127416_1746403.jpg


そのままカフェになりそうな素敵な店舗で頂くコーヒーはとっても美味しかったです♪

お砂糖代わりにメープルシロップが入ってますの・:*:・・:*:・

e0127416_17535773.jpg


でね!

アマリリスの3人娘が、何やら面白いことやってるの発見っ ( ̄∀ ̄*) b

↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.ustream.tv/recorded/14001109

ユーストリームの番組を始めたそうなんですが、まずはテスト放送とのことで

テレまくりながらのガールズトーク。

かなり長いのに、ニヤニヤしながら最後まで見ちゃいました (*^m^*) ムフフ

ガンバレ!素敵女子たち( ̄◇ ̄)ノ



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-04-19 18:07 | ポートレート


<< アケポの願い      ・:*:・ 楓の雫 ・:*:・ >>