Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

・:*:・ 素敵ファミリー ・:*:・



e0127416_11494486.jpg


Aiさんの素敵ファミリーのご紹介ですぅ~ パヒパヒ~♪

この子は“ココちゃん”わた飴みたいにフワフワで軽々~~~

半端無いジャンプ力でAiさんの行く先々に付いてまわります。

大好きなんだね~(*^^*)



e0127416_11562451.jpg


こちらは “りりちゃん” ココちゃんと2ヶ月ちがいの妹分

2匹はとっても仲良しで、飛行機に乗るときも同じゲージだったら安心するんだって!

スタジオ撮りの時、Aiさんの足元にちょこんとお行儀よくお座りして

自分もカメラ目線でポーズしていた姿がなんとも可愛かったですぅΨ(≧∀≦)Ψ


e0127416_1214181.jpg


で、ママです( ̄∀ ̄*) b

勝手に載せました( ̄∀ ̄*) b

だって見て、この素敵な笑顔!!

ゆかりさんに髪を仕上げてもらって振り向いた瞬間ですが、

あ~~~~~、この笑顔ゲットォォォ~~~ってパシャリです!


e0127416_1462192.jpg

そしてパパです!

そう、全員が私の餌食となりました(^^)v

待ち時間もココちゃん、りりちゃんのお世話をしたり、私とお話して下さったり

すごい優しいパパさんなのが伝わってきました♪

大分から長崎まで、ゆかりさんの美容室でセットをして写真を撮るという目的での来崎でしたが、

今月末に新潟で結婚式を挙げるAiさんとご家族との貴重なお時間だったと思うので、

私の撮った写真が、この日の良き思い出となればいいなぁ~

喜んで頂けたらいいなぁ~

なんて思っておりますです(・・*)ゞ

パパさん、ママさん、見てますかぁ~?

その節はお世話になりました♪



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-07-18 14:13 | ポートレート


<< a pianist      ラブリ~~~♥)) >>