Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

レンジでチン♪ してチーズフォンデュ~(*^ ・^)ノ⌒☆



e0127416_15413945.jpg


東京ドームのテーブルウェア・フェスティバル2012から帰ってきた器でテーブルコーディネート♪

お教室での実習用とお仕事用を一緒に済ませる私・・・

おまけに写真ブログにも使っちゃう私・・・

なんて合理的( ̄▽ ̄o)ダハッ

もちろんこの日の夕食はこれで済ませる私・・・

チーズフォンデュも今時は、レンジでチン♪するやつが売っているから楽チンですね!

以前は電磁波がどうたらこうたらで、なるべく使わないようにしていたけれど、

TVでは栄養士さんたちも口を揃えて、茹でると栄養分が逃げてしまいますからレンジでチン♪

と仰っている。

だからチンチンチンのチ~~~ン♪ ってやっちゃってますが

ホントに大丈夫なのかぁ~ σ( ̄。 ̄)

でもまぁ、どんなに気をつけたって逝くときには逝くものだ。

気にしないことにしよっと!

余談ですが、うちの母は「チンする」ことを「ブルンする」と言います。

実際、実家の初代電子レンジは「ブル~ン」って回ってました(笑)

っつう事で、この器をHPに載せましたのでよろしかったら覗いてやって下さいましネ( ̄∀ ̄*) b

コチラからどうぞ ⇒ Miyuシリーズ

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-03-06 16:05 | テーブルコーディネート


<< 卒業おめでとう♪      雛のテーブル >>