人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

卒業おめでとう♪



卒業おめでとう♪_e0127416_1602479.jpg

どうよ!!!

可愛いでしょ~~~Ψ(≧∀≦)Ψ

今月の16日に地元の小学校を卒業するありさちゃん♥))

最初に会ったのは確か、小学校に入る前だったんだよ~

低学年の頃は、私のバドミントンのお相手もしてくれました。。。

卒業おめでとう♪_e0127416_161344.jpg

こんなに大きくなっちゃって、、、

もともと超可愛かったんだけど、

バレーボールで鍛え上げたお陰かDNAの成せる業かスタイルもバッチリ!

本人が望むならばモデルさんにだってなれるよっ(*´艸`)キャッ


卒業おめでとう♪_e0127416_1642279.jpg

しかも、、、

こんな美人なおねいさんもいるなんて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回初対面だったけど、おねいちゃんったらポージング旨いのっ!

私のこの写真たちは、お父の撮影の合間に横っちょから失礼したものでして、

撮影させて頂いたお父カメラマンも関心しまくり褒めまくりでした♪
卒業おめでとう♪_e0127416_16393321.jpg


卒業おめでとう♪_e0127416_1651780.jpg

まだまだちびっ子の弟くんはみんなのアイドル!

兄弟姉妹本当に仲が良くて微笑ましかったです。

よしこちゃ~~~ん、貴女のDNAって素晴らしいわ~~~ヽ(∀ヽノ∀)ノ

改めまして、

Conglatulations on your Graduation!


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2012-03-14 16:42 | ポートレート


<< 波佐見ロードレース      レンジでチン♪ してチーズフォ... >>