Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

X'mas のテーブル

e0127416_1633294.jpg
テーブルコーディネート:福田雅子先生



いよいよ12月に突入しましたねヽ(゜▽、゜)ノ

今年中にやることを紙に書いて一つ一つ終わらせたいと思いますぅ~

さて、先日のテーブルコーディネート講座のご報告です。

初めて他のクラスにご一緒させて頂いたんですが、そこはベテランさん揃いで

しかも、テーブル → 中国茶 → フラワーアレンジメント とみっちりお勉強するクラスなのでした( ̄ω ̄)b

刺激を頂きつつ、おしゃべりを楽しみつつ、食っちゃ飲み~~~の楽しいひと時でございました♪

e0127416_16321342.jpg


ロックアイスみたいなキャンドルグラス、可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んで、この日もこんな豪華なテーブルでランチを頂きましたのでバッチリ写真撮ってきましたっ!

・・・・・って言いたいところですが、

デザートのアップルパイを撮り逃していましたぁ~

ついついね、、、食べちゃうよね^^;ヘヘヘ

例によって、お料理ブログの方でご紹介しておりますので宜しければ覗いてみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-12-01 17:12 | テーブルコーディネート


<< ・:*:・幸せの瞬間・:*:・      小さな教会の結婚式 >>