Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

Dance Party Ⅵ


e0127416_2257353.jpg


どよよよよ~~~ん((lll-д-))...。oо○

今日も元気に6日目のダンスパーティーをフォトクッキングするはずだった・・・だっただった。

ところがよっ!

パソコンちゃんがヘタレになりまして~~~

急遽パソコン工房でパソコン買ってもらったんだけど。。。

ぅぅぅ(ノ_<。)

Dance Party のフォントが無い

んぢゃ違うのでやれば?って思うでしょ?

でもろくなのが無いのですぅ~、、、uuu

macにしたい気持ちはヤマヤマですが、もろもろのソフトの関係もありますしwindowsも我が家には必要なので。

( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)
e0127416_23341424.jpg


っつうわけで、

今日は在り合わせで凌ぎまする。

っていうか、このシリーズそろそろ飽きちゃったかもですか?

ですよねぇ(∀ ;)

明日で一週間なのでひとまず終了ということに致しましょう!

最後は普通の(?)ダンスパーティーを見て頂きたいと思っていますので

お付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2013-05-08 23:27 | 植物


<< Dance Party Ⅶ      Dance Party Ⅴ >>