Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

・:*:・母の日・:*:・




e0127416_225250100.jpg


母の日当日の今日は、義母のもとへ・・・

お花とプレゼントを持って♪

選んだお花はやっぱりアジサイ~~~

してその紫陽花のお名前はぁ~~~~


e0127416_225858100.jpg



・:*:・コンペイトウ・:*:・

誰なんだよっ!誰がつけたんだよっ!

可愛すぎるぅ~♥))

e0127416_2312041.jpg


そして私自身も母なわけで

少し手前でプレゼント頂きましたぁ~♪

超欲しかったものをっ!!!

超欲しかったものだから当然すっごく嬉しかったんですがぁ~

何より嬉しかったのは、

ちょっと長い反抗期を終えた娘がキラキラなお目目になって

「お母さん、いつもありがとう♪」って面と向かって言ってくれてこと

最高の贈り物でしたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2013-05-12 23:12 | 植物


<< Piece of Cake      Dance Party Ⅶ >>