人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

暑中ぅぅお見舞い、申し上げぇますぅ~♪


暑中ぅぅお見舞い、申し上げぇますぅ~♪_e0127416_17535242.jpg


お久しぶりです( ̄◇ ̄)ノ オゲンキデスカァ~



私は、夏バテのことを“夏バケ”と言うおばあちゃんを知っています。

私は、リハビリのことを“リハリビ”と言うおばあちゃんを知っています。

この二つの言葉を使って作文を書いてみたいと思います。



先月から母が腰椎の圧迫骨折で入院しており、ひとり実家に残っている父も体調が思わしくなく、

こんな時こそお役に立たねばと、お料理作って買い物してちょいちょい実家と病院を行き来していたわけですが、

とにかく眠くてだるいっ!!どうやら私は夏バケってやつに襲われたようです^^;

幸い母はメキメキと回復を遂げており、現在リハリビを頑張っておりますっ!

早く元気になってくれますように( ̄人 ̄)。。。



要するに、ブログを野放しにしていたことの言い訳をしたい私なのでした ・・・・(; ^^)。ヘヘヘ

皆様も体調を崩されませんようお気をつけ下さいまし♥))

暑中ぅぅお見舞い、申し上げぇますぅ~♪_e0127416_18142895.jpg


上の暑中見舞いの写真はこの器なのですが、今の季節にぴったりでしょ~~~♪

頂いちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真ではデカク見えますが実は小ぶりなので、飲み物だけでなくデザート系にも使えます。

我が町が誇る “白山陶器”さん の新作ですΨ(≧∀≦)Ψ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2013-07-26 18:28 | kitchen


<< 洋ナシの小物入れ      ミュジシャンなデザイナー >>