人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

雑貨好き♥))



雑貨好き♥))_e0127416_2251528.jpg


第7回 手作り雑貨フェスティバル in 有田  へ行ってまいりました~♪

私は今年で3回目なんですが、毎年川棚駅で長崎の友達をお迎えして

姦しくお買いものするのが恒例となってまいりました。

今年は初日のオープン前に早く着きすぎたので車の中でおしゃべりしていたら、

いつの間にか玄関前は長蛇の列が出来ていました。

女子は雑貨好きなのだっ!

買う気満々の戦闘態勢なのだ~~~っ( ̄∀ ̄*) b

昨年と比べると出店数が若干少なくはなっていましたが、丁寧に手作りされたバックやポーチ

お洒落な籠などを買って友人たちも満足そうでした。

写真には写っていないけど、メープルのお箸とヒノキの箸置きも買いました。

これはお料理撮影のときにきっと活躍してくれるはず・・・

因みにこれらは、“撮影用小物” です。

決してただの雑貨好きではありません。

仕事熱心と言って頂きた~~~い\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2013-11-17 22:36 | その他


<< 紅葉1      しいたけの胞子 >>