人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

 ・:*:・ 結納式 ・:*:・

 ・:*:・ 結納式 ・:*:・_e0127416_22311030.jpg


私のブログ最多出場の歌姫maikoちゃんが、ついに、ついに、結婚致しましたのぉ~♥))

いつも沢山のお友達の幸せを祝福してきたmaikoちゃん

今度は祝福される側になったことが本当に本当に嬉しかったです。

その結納式で初めて彼にお会いして、二人が並んだ姿を見て、

“結ばれるべくして結ばれた二人” って感じがしました。

超お似合いのカップルです♪


 ・:*:・ 結納式 ・:*:・_e0127416_22314723.jpg

神様は、二人にすんごいまわり道を課せられたようで

最初の婚約から14年という時を経て今回の運びとなったそうです。

なんだかおとぎ話のような再会婚なのであります。(再婚じゃなくて再会ですよ~^^;)

その物語は、今日の彼女のfacebookの結婚報告に書いてありました。

 ・:*:・ 結納式 ・:*:・_e0127416_22315785.jpg

彼を見るmaikoちゃんの表情が素敵です♪

彼のキョトンとした表情は???

視線の先にカメラを構えたおばさんがいるから?ヽ(`へ´)ノ コラ


 ・:*:・ 結納式 ・:*:・_e0127416_22324159.jpg

髪飾りを直すmaikoちゃん。

菊の花は生花で、そばによるととってもいい香りでした~・:*:・・:*:・




長距離婚。。。。。

超多忙婚。。。。。

お互いの立場を思いやる心でそれらを乗り越えて

末永くお幸せに♥))




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2014-01-06 23:51 | ポートレート


<< “ 和 ”    その2      “ 和 ”    その1 >>