Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

ドライになっても花は花



      いくつになっても女は女!

      まだまだ女は捨てまへんσ( ̄。 ̄)

      なになに???

      「あんたはスーパードライだよ」 ってか~~~~!!!

      オシオキッ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

e0127416_21362578.jpg


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

   




諸般の事情があり、急にブログのための時間が取れなくなってきました(>_<)

これまでほぼ毎日更新だったのですが、とぎれとぎれになると思います。

e0127416_2148475.jpg


心苦しいのは、皆様のブログへお邪魔する頻度もおそらく少なくなると思われることです。

コメントを頂いたり、皆様のブログを拝見したりすることが、私の最近の楽しみになって

いたんですが・・・・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。。○ 

e0127416_2149146.jpg


これまで、毎日のようにコメントを下さった皆様、本当に有難うございました。

今後は余裕があるときに更新しますので、たまに思い出したら覗いてやってくださいね♪

もちろん、余裕のときはこちらからもお邪魔させていただきますので、

よろしくお願い致しますぅ~v(*^^*)v
   
[PR]

by akepot | 2007-08-27 21:59 | 植物


<< 農薬散布・・・たったの3分( ̄...      人知れず・・・ >>