Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

思いを馳せる



e0127416_22212543.jpg

昨年6月の写真ですぅ(・・*)ゞ


お父のお気に入りの “ボギッカムだ WAN” というブログにお邪魔して、サク婆の仲間達が大変な事になっていることを知りました。
埼玉アメリカンコッカーブリーダー崩壊でレスキューされたワンコ達の様子が掲載されていたんです。
保護団体の方々のお力により何とか救出されたようですが、その後の飼い主さん探しも大変だと思われます。
一人でも多くの方に知って頂くためにも “ブロ友の和”が必要です。
サク婆の想いは、レスキューされた仲間達が一人残らず優しい飼い主さんに引き取られ、幸せな犬生を送れるようになる事なのです( ̄ω ̄)b

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ






離ればなれに暮らさなければならない時期もあったけど・・・・・

外犬だったこともあったけど・・・・・

今じゃほれっ!この通り!!!

e0127416_22342042.jpg



e0127416_22352870.jpg


こんな風に甘やかしてばかりいると大変な事になるんだよっ( ̄∀ ̄*) b

大変な事はこちらから・・・
[PR]

by akepot | 2008-04-26 22:48 | animal


<< 春の紅葉      髑髏(されこうべ) >>