Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

・:*:・味 彩・:*:・ 



紫陽花があちらこちらで色づいていますね~♪

まだ緑色の蕾だった紫陽花がほんのりと染まっていきますぅ~

まだ初心な紫陽花をご賞味下さいませ~( ̄∀ ̄*) b

e0127416_21515931.jpg


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ



紫陽花って七変化するよね~って思いながら現像していましたらば、

♪ヤマト~ナデ~シコ七変化 きれいだね、見事だね!

ってフレーズが浮かんできました~(^^)v

e0127416_21553377.jpg


純情・愛情・過剰に異常  あっちもこっちも 恋せよ乙女

純情・愛情・過剰に異常  どっちもこっちも 輝け乙女 ♬

e0127416_21573997.jpg


キョンキョンってば、亀梨君と別れちゃったのですね~

若い彼氏の将来を思ってのことなのだわ

ん~~~♪

大人の女だわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、わたくし決して芸能通ではございませんのよ!

なんとな~く思い出しただけですっ(* ̄m ̄)ブフッ
[PR]

by akepot | 2008-06-17 22:03 | 植物


<< 雨が上ったすきに・・・      笹のテーブル >>