2008年 06月 19日

雨が上ったすきに・・・



この時期植物がニョキニョキと生えすぎっ。(>_<)。

雨上がりを狙って雑草を引っこ抜いたり、伸びすぎの枝を切ったり・・・

その時出会ったゲテ物と植物を撮ってみました ( ̄∀ ̄*) b

e0127416_121527.jpg


なんじゃ、コノ派手な黄色のケバケバはっ( ̄○ ̄;)

蝶々になるのかな?

でも今は勘弁していただきたいっ!

美しくなってから出直して下さ~い( ̄∀ ̄*) ンジャツ!

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ






e0127416_154720.jpg


子供の頃は可愛いなぁ~♪って思っていた団子虫だけど、、、

別名“根きり虫"って知ってからは歓迎したくない感じぃ~(=。=)

でも団子虫が団子虫を抱っこしてるのは初めて見ましたっ!

可愛いいかもぉ~~~ ♥

e0127416_183552.jpg


あとはこんなのと

e0127416_192560.jpg


こんなの・・・

土がしっとりとしていて草むしりしやすかったですぅ~♪v(⌒o⌒)v♪

以上っ!!!
[PR]

by akepot | 2008-06-19 01:11 | animal


<< 赤い落ち花      ・:*:・味 彩・:*:・  >>