Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

ヒクイナ(ё)



e0127416_2136247.jpg


お出かけから戻る途中に発見した“ヒクイナ”です。
我が家のすぐ近くの田んぼの脇を走っていたら、突然お父が
「撮れっ!撮れっ!」って叫ぶんですよ
なんと田んぼから出てきたヒクイナが道路を渡っているところでした。
シグマ18-200と言えどもチビッコクしか撮れないのに
珍しい鳥だから撮りまくれっていうんですよぉ~
んで、家に着いてからもう一度同じ場所へ行ってみました。
近くにしゃがんで待っているとひょっこり出てきてくれましたよ~v(>w<*)ィエイ 
それでも少々トリミングしてます

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ






車から撮ったやつがコレ

e0127416_2159350.jpg


ショボッ!!!
[PR]

by akepot | 2008-07-18 22:00 | animal


<< 日曜日っ v(。・・。)      waranayaの▼・ェ・▼ >>