2008年 09月 22日

ドッグランd(o⌒∇⌒o)b イェ~イ



日曜日、娘の体育祭が雨で延期になりました

予定変更のため、家族全員ぽっかりと暇人に・・・

e0127416_11281534.jpg


お昼からは良いお天気になったので、4人と2匹でドッグランへ

一家揃ってのお出かけは滅多にないので、ワン達も興奮気味でした(^^)v


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ






e0127416_11354728.jpg

結構な雨量だったため、大きな水溜りになっていて
ワン達も人間達もビッショビショの泥まみれ&ヨダレまみれ(^^;)


e0127416_11363567.jpg

一番元気なこの子は、「遊んで遊んでぇ~」って、ボールでツンツンしてくるくせに
投げてやろうとしてもボールを離さない・・・引っ張り合いッコが好きなのかな?


e0127416_11365287.jpg

ロマンスもうまれていましたよ~~~ ♥


e0127416_11374012.jpg

んで、先日痙攣を起こして一時はどうなる事かと心配した“サク婆”も
ほらこの通り!嬉しそうに元気に遊びまわってくれました~~~ Ψ(≧∀≦)Ψ

え?猟くんですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=。=)
アヤツはダメですっ!
ここにいる間中、“他の犬のお尻を嗅いでは排泄する”を繰り返し
恥ずかしいったらありゃしない状態で、
レンズを向ける気にもなりませんでした(*-゛-)ヘンタイケンッテイワレテルゾ!
[PR]

by akepot | 2008-09-22 11:56 | animal


<< 大型犬      茜色のシルエット♪ >>