2008年 11月 18日

初アジリティーd(o⌒∇⌒o)b



e0127416_1184010.jpg



アジリティー九州大会が諫早市であると聞き、行ってまいりました~♪

残念ながら、友人の末娘ランちゃんの競技は見れなかったんですけど

頑張るワンちゃん達に大興奮っ!

「犬はどこ?」っ的な写真をいっぱい撮りましたよ(//∇//)ヘヘッ

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ






e0127416_11162275.jpg



e0127416_11164748.jpg



e0127416_1117664.jpg



e0127416_11173466.jpg


すっかり忘れていたんですけど、連写ってもんが出来る事に気づき

途中から 連写しながらの流し撮りに挑戦!

「カシャカシャカシャ~」っていう音にひとり酔いしれて、撮れてるかどうかなんて

どうでも良くなっていたりして・・・・・・・・(* ̄m ̄)ププゥ~~~
[PR]

by akepot | 2008-11-18 11:37 | animal


<< ・:*:・ 鳩 ・:*:・      シチメンソウ >>