2009年 02月 26日

この花なぁ~んだ(・∀・)b



本日は、カメラテストやってみましたよ~♪

e0127416_23461167.jpg



e0127416_23465920.jpg


ニコンD40が届きました(^^)v

お父がこのところサブ機を探している様子だったんですけどね

いろいろ調べまくった結果、今回のご購入がコレ!

ニコンの開発担当者の皆様が、総力を結集して作られたカメラだそうで

軽量かつコンパクト!でもってリーズナブォ~

その性能やいかに!!!


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ




写り具合も見て頂きたいんですが、このお花なんだかわかりますか?

e0127416_23565346.jpg


これもお花のようですが、実は花が散った後です( ̄∀ ̄*) b


e0127416_23584467.jpg


お花が散った後の 花びらみたいなのがまた散って


e0127416_23595326.jpg


一緒に撮ったのがコレです


さぁ、なんのお花かわかりましたか?


答えは

e0127416_005122.jpg


腐った椿ですっ└( ̄▽ ̄*)

ところで、写りのほうはいかがでしょ???

いつものD200より良いような気がしませんか?

さすがお父ぉ~~~ヽ(∀ヽノ∀)ノ

これ貰っとくねっ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


*明日、明後日は不在ですので、コメントのお返事が出来ませんが
 あしからずご了承下さいましぃ~♪
[PR]

by akepot | 2009-02-26 00:07 | 植物


<< 歯を大切に( ̄∀ ̄*) b      カササギ君 >>