人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

歯を大切に( ̄∀ ̄*) b


歯を大切に( ̄∀ ̄*) b _e0127416_13594776.jpg


記事と写真は無関係ですが、

昨日私、歯の手術をしてきました(。・_・。)ノ

本来ならば抜歯するしかない奥歯の治療にかなり長く通った末、

通院に耐えられず放棄していた私・・・

ついに手術をすることにっ(((Д))

こうなったらまな板の上の鯛、、、どうにでもしてくれぃ

どうにでもしていいんですけどね、、、やけに写真撮るんですよね

私は口を開けとくのが大の苦手!あごが外れるんだからっ!!!(怒)

ん~~~、これってもしかしてぇ~!!!



案の定、手術が終わって先生が仰った

「これね、こんどのシンポジウムで発表するから」

「だから安静にして早く良くなってね~」

( ̄ii ̄)フガッ!!!

怖かったからガクガクブルブル

しかも実験動物にでもなった気分・・・

で、脱力感に襲われながらもお礼を言って受付のソファへ

受付:「アケポさぁ~ん」

アケポ:「ハ~イ」 (平常心を装ってはいるものの、一体おいくら?ドキドキ)

受付:「今日は500円です」

(@.@)ご、ご、ごひゃくぇん~~~~~(驚っ!)

しぇ、しぇ、しぇんしぇ~~~許しますぅ~ v(。・・。)イエィッ


皆様、くれぐれも歯を大切に致しましょうね♪

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2009-02-28 15:18 | 植物


<< 雛(ひいな)のやきものまつり      この花なぁ~んだ(・∀・)b >>