Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 26日

熟れた柿の成る風景



e0127416_23124181.jpg


子供の頃、スケッチ大会というと決まって柿の木を描いていましたが

いつ頃からでしょうか、柿の木を見た記憶がありません。

ん~、近くに在ったかもしれないけれど目に入らなかったのか?

心に余裕が持てなかったのか?それとも別のことに夢中だったのか???

ココへ越してきて8年くらいになりますが、この辺りにはりっぱな柿の木が沢山あり

道すがら、日が傾く時間帯だったりすると尚更ですが、

遮光に照らされた柿の木を、「わぁ~っ!!!」って、感嘆符付きで観賞させて頂いております。

何ともありがたいことでございます( ̄人 ̄)。。。



んで、11月もあとわずか!

巷ではこの一年をあ~たらこ~たらと振り返る時期に入りましたようで・・・

その中の一つには “子役が活躍した年” とかってテレビが申しておりました。

そうそう、マリモリちゃんでは我が家の猟(犬)も活躍致しましたが、

芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんのブレイク振りは目を見張るものがありましたよね!

愛菜ちゃんの女優魂やら愛らしさにも脱帽なんですが、

それよりなにより私がたまがりましたのは、ある番組で福君が神社にお参りした時のことなのぉ~

「何をお参りしましたか?」の質問に何て答えたと思いますぅ~~~?

あのちっちゃい福くんの答えはっ!!!

「いつもいつも有難うございます。」だったんですっ( ̄ii ̄)

普通子供って自分の願望をお願いするんじゃねぇ~の?

いやいや大人だって家族の健康やら幸せやら、被災地の復興やら世界平和だったりさ・・・

それなのに何?

「いつもいつも有難うございます」

ありのままの現状に感謝かい?

なんなんだこの子はっ!恐るべし福くん!!

そりゃぁ~神様にだって愛されるはずだわね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おばちゃんも見習いたいですっ!!(d>ω・b) でたっシャキーン


p.s. 今日の写真はクリックすると若干大きくなります。熟れ熟れの柿の木を観賞してやって下さいましね♪
    
    私みたいだよっ!・・・ウソだよっ!



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-11-26 23:58 | a view
2011年 11月 17日

ごめんね、おまへ達っ。(>_<)。




e0127416_1134414.jpg


今年は私にとってもっともエキサイティングな年でありました♪

だってだって、花嫁の母をやっちゃったんだからっ!!

しかも前撮りは、ロケバスに豪華弁当付きで自分達の好き放題っ!!!

楽しかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

浮かれまくり撮りまくり・・・

ぁぁ、それなのに。。。



アルバムの編集がまだだなんてっ\(* ̄◇ ̄*)/しぇ~~~~~

けんちゅわん、、、ナナ、、、ついつい後回しにしてゴメンでつ

亀なかぁちゃんですまんでつ

今からやるでつよ~~~~~ ( ̄◇ ̄)ノ



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-11-17 11:22 | ブライダル
2011年 11月 07日

BASSIST



e0127416_21341761.jpg


このところ多忙なアケポですっ!!シャキーン(d>ω・b) ゚+。:.☆

やっとやっとLIVE最終日の写真をUPしましたぁ~

la casa MARIA オープニングレセプションライヴ

よろしかったら覗いてみてやってくださいま~し~ ( ̄◇ ̄)ノ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2011-11-07 21:42 | ポートレート