Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

田口悌治&Maiko group


e0127416_15564936.jpg
e0127416_155711.jpg

e0127416_1628166.jpg

3/24 la casa MARIA にてのライブを撮らせて頂きましたよ(σ・∀・)σ

田口悌治さんの演奏、、、さすがに素晴らしかったですぅ~♪

さらに奥様(桜井ゆみさん)のヴォーカルも聴けるなんて想定外の嬉しさでした!

音がなくて残念ですが、la casa MARIA イベントのページ

写真を沢山upしましたのでどうぞご覧下さいませ。

Maikoちゅわんの色っぽさにも注目でっす~( ̄∀ ̄*) b


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-03-31 16:35 | LIVE
2012年 03月 24日

波佐見ロードレース

e0127416_16525299.jpg

                               クリックするとちょびっと大きくなります(^^)v



ゴールデンウィーク初日に行われていた波佐見ロードレースが3月に変わったのは昨年からだったかな?

曇り空ではあったけど、ちょっと肌寒いくらいでランナーにとっては有難い天候

待ち伏せ地点にて首を長~くして待ちました(笑)

ここは6割方走ったくらいの場所だけど、ランパパどうだろ?

e0127416_1773589.jpg


ぉぉおお~!

ピースができるほどの余裕ぅ~~~♪


e0127416_17134228.jpg


ゆるいコーナリングくらいどうってことないさぁ~


e0127416_17103070.jpg



ガハハと笑いながら

男は、爽やかな風のごとく走り抜けていきました・:*:・・:*:・




その後、私達応援団は車で移動・・・

途中ランパパの横を通りかかり

熱い声援をと思いつつ窓を開けようとするも窓が開かず(代車だったのら^^;)

死にかぶった表情のランパパの横を何も言わずスルーしたのだった。。。

もう若くないんだからさ、

いきなり走るのはお止め下さい。危険すぎますっ( ̄∀ ̄*) b


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-03-24 17:11 | その他
2012年 03月 14日

卒業おめでとう♪



e0127416_1602479.jpg

どうよ!!!

可愛いでしょ~~~Ψ(≧∀≦)Ψ

今月の16日に地元の小学校を卒業するありさちゃん♥))

最初に会ったのは確か、小学校に入る前だったんだよ~

低学年の頃は、私のバドミントンのお相手もしてくれました。。。

e0127416_161344.jpg

こんなに大きくなっちゃって、、、

もともと超可愛かったんだけど、

バレーボールで鍛え上げたお陰かDNAの成せる業かスタイルもバッチリ!

本人が望むならばモデルさんにだってなれるよっ(*´艸`)キャッ


e0127416_1642279.jpg

しかも、、、

こんな美人なおねいさんもいるなんて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回初対面だったけど、おねいちゃんったらポージング旨いのっ!

私のこの写真たちは、お父の撮影の合間に横っちょから失礼したものでして、

撮影させて頂いたお父カメラマンも関心しまくり褒めまくりでした♪
e0127416_16393321.jpg


e0127416_1651780.jpg

まだまだちびっ子の弟くんはみんなのアイドル!

兄弟姉妹本当に仲が良くて微笑ましかったです。

よしこちゃ~~~ん、貴女のDNAって素晴らしいわ~~~ヽ(∀ヽノ∀)ノ

改めまして、

Conglatulations on your Graduation!


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-03-14 16:42 | ポートレート
2012年 03月 06日

レンジでチン♪ してチーズフォンデュ~(*^ ・^)ノ⌒☆



e0127416_15413945.jpg


東京ドームのテーブルウェア・フェスティバル2012から帰ってきた器でテーブルコーディネート♪

お教室での実習用とお仕事用を一緒に済ませる私・・・

おまけに写真ブログにも使っちゃう私・・・

なんて合理的( ̄▽ ̄o)ダハッ

もちろんこの日の夕食はこれで済ませる私・・・

チーズフォンデュも今時は、レンジでチン♪するやつが売っているから楽チンですね!

以前は電磁波がどうたらこうたらで、なるべく使わないようにしていたけれど、

TVでは栄養士さんたちも口を揃えて、茹でると栄養分が逃げてしまいますからレンジでチン♪

と仰っている。

だからチンチンチンのチ~~~ン♪ ってやっちゃってますが

ホントに大丈夫なのかぁ~ σ( ̄。 ̄)

でもまぁ、どんなに気をつけたって逝くときには逝くものだ。

気にしないことにしよっと!

余談ですが、うちの母は「チンする」ことを「ブルンする」と言います。

実際、実家の初代電子レンジは「ブル~ン」って回ってました(笑)

っつう事で、この器をHPに載せましたのでよろしかったら覗いてやって下さいましネ( ̄∀ ̄*) b

コチラからどうぞ ⇒ Miyuシリーズ

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-03-06 16:05 | テーブルコーディネート
2012年 03月 02日

雛のテーブル



e0127416_23351447.jpg

明日はひな祭りなので今日のうちにUPしておかなければ・・・

先月のテーブルコーディネートの写真です。

このお花のアレンジがとても素敵だったので1枚目に選びました。

e0127416_23352921.jpg

いつものように 福田雅子先生のコーディネートです。

お皿の点々模様がとっても可愛かった♥))

e0127416_23354062.jpg

食後に頂いたこのお豆、、、

高級お豆らしいですっ!(*´艸`)

この日のお料理は、こちらでどうぞ♪


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-03-02 23:48 | テーブルコーディネート