Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

小さな教会の結婚式

e0127416_23525758.jpg



e0127416_235310100.jpg



e0127416_023741.jpg



ここは大村にある新生の里キリスト教会です。

牧師様は昔カメラマンだったことがあるんだって(@.@)

式が終わったあともしばらく話し込んでしまいました。

それにしても

結婚式ってやっぱりいいですよね~♪

素敵なカップルでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうぞ末永くお幸せに♥))




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-11-25 00:04 | ブライダル
2012年 11月 20日




e0127416_17271973.jpg


もう2週間以上前の話ですがぁ~

梨を頂きましたの~♪

どことかのなんとかと言う梨で、確か6個しかない梨の一つをもって来て下さった

、、、という風な説明を聞きながら。。。

でも私が説明をよく聞いていなかったのは、

このちょっと傷キズでちょっと濃い目のデッカイ梨が

ビリビリの新聞紙と銀杏色の油紙(?)を羽織って

妙ぉ~に格好良く見えたからなのだっ( ̄ω ̄)b

「いいなぁ~♪」って思いながらもついつい食べるのが先だったりすることもあるけれど、

今回は写真が撮れて良かったです。

めっちゃ瑞々しくてお味は最高でした!

何て言う梨だったんだろうね(∀ ;)ヘヘヘ



そう言えば!ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-11-20 17:46 | kitchen
2012年 11月 13日

Jazz Vocarlist ウィリアムス浩子さん

e0127416_15431464.jpg



e0127416_15432783.jpg


11月10日(土)la casa MARIA にて

ウィリアムス浩子さんの ”a time for Ballads” リリースライブ がありました。

とっても楽しみにしていた私 (*´艸`)

モッナリザ~♪ のワンフレーズを聴いた瞬間からドドっと引き込まれてしまいました。

豊かな歌声、綺麗な英語、と~っても贅沢なひと時でございました。

今も浩子さんの歌声に包まれていますぅ~♪

”a time for Ballads” はバラード集なのでこうしてBGMとして聞かせて頂いてます。

握手してサインしてもらったぁ~(//∇//)デヘデヘ 

この日の演奏はギター一本!

マイクを通さない声まで聞こえそうな空間

カメラのカシャッ!は御法度のような気がしつつ

遠慮がちにちょこちょこっと撮らせて頂きましたの(*¨)

で、

ギター一本なんですが、何!何?(’◇’)

このギターもまたとっても素晴らしかったですぅ~

e0127416_1614655.jpg


ギタリスト 馬場孝喜氏!

まだお若いけれどグッときました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勝手に写真にTakayoshi BB とかつけちゃってゴメンナサイですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あ、、、

この日の写真、もちっとあります→ la casa MARIA Photo gallery


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-11-13 16:12 | LIVE
2012年 11月 01日

Bassplayer 丹羽 肇氏




e0127416_21492532.jpg



e0127416_21509100.jpg


これまでの概念が覆されたというか、、、本当に素晴らしい演奏でした。



ラカサ一周年スペシャルライブの記事をアップしたら妹からコメントが入った。

「ねいちゃん、小学校のときの同級生のハジメちゃんだよ!」と・・・

Maikoちゃんから九州一のプレイヤーだと教えてもらったこのお方が

まさか妹の同級生だったとは、、、

・・・っつうことはあれですよ。私は先輩( ̄∀ ̄*) b  ダッハ~ン

ひとことご挨拶くらいしておけばよかった。。。ナンテネ!



名も~っぉゆかし~~~  百合野が丘にぃ~~~♪

新星の~~~息吹も高くぅ~~~ 学び舎ぁは~~~

朝日に映ぁえて~~~♬ ♬ ♬

我ら皆ぁ~~~ 睦み励みて~~~♪



ぁ、、、忘れちゃった校歌・・・


とにかく


光アリ(?)、光アリ(?)、高田小学校ぉ~~~

なわけよ(*´艸`)ブフフ



拝啓 丹羽様、

妹”ひろみ”がご活躍を大変喜んでおりました。

今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

重ねまして、、、

”ハジメちゃん”呼ばわり、大変失礼致しました。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2012-11-01 22:15 | LIVE