Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 27日

長崎ペンギン水族館




e0127416_12132387.jpg


夏休み最後の日曜日

大雨洪水警報が発令されるも、、、

ちびっ子たちとの約束は死守しなければっ!。。。。。でしょ?

e0127416_12161957.jpg


ちびっこギャングとペンギン水族館のバーチャルシアター

ココ 、めっちゃ楽しくて、アケおばの方がテンション上がったかも~(* ̄m ̄)プー

急に大人びたうちの姉ちゃんだっておおはしゃぎっ!!

最後は小4の姪っ子に 「も~飽きたぁ~」って言われる始末^^;


e0127416_12225612.jpg


こんな風にみんなで塗り絵をして~~~



e0127416_1225889.jpg


こうやってペンギンさんに読み込ませるとぉ~



自分たちが塗り絵したお魚たちが立体的になって目の前を泳いでくれるのだ!!

平面だった魚がぷ~っくり可愛くなって手で触れられそうなの~

「あ、私の魚ぁ~~~Ψ(≧∀≦)Ψ 」 っ的に嬉しい(笑)



んで、

メガネにカメラくっつけて撮ってはみたもにょにょ

ファンタジーワールド撮れていませんでした。

ごめんなさいですヽ(゜▽、゜)ノ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2013-08-27 12:36 | animal
2013年 08月 09日

2013.8.9




e0127416_23492843.jpg


今日は、

原爆犠牲者の方々のご冥福と世界平和を。。。

その事だけをお祈りします。
[PR]

by akepot | 2013-08-09 00:00 | イメージ
2013年 08月 02日

くまもんのお父さん

e0127416_17545035.jpg


先日の情熱大陸は、くまもんの生みの親、クリエーティブディレクターの “ 水野 学氏 ” が出演されていた。

くまもんの人気は今や国内にとどまらない勢い!

超多忙を極める時の人である。

デザイナーさんはお洒落なイメージだけど、自分の服をあれこれ考える時間を無しにしたいということで、

仕事の時は 洗いざらしの白いシャツ と決めているそうだ。

ジョブズ氏の黒いタートルのパクリでもあるそうだが。。。

e0127416_1755218.jpg


・・・・・・・でね、

見ていて思ったんだけど、

水野さん、

白いシャツじゃなくて黒いシャツにして、ほっぺに赤丸つけたらくまもんにそっくりなんじゃないかな~って(* ̄m ̄)プゥ~


写真と本文は何の関係もございませんので、あしからず~( ̄◇ ̄)ノ


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
[PR]

by akepot | 2013-08-02 18:19 | イメージ