人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

「第九」の季節(・∀・)b




「第九」の季節(・∀・)b _e0127416_23501420.jpg


sukemailさんからのコメントをタイトルにさせて頂きました~♪

ホント「第九」の季節ですよね!

気持ちばかりが焦りますぅ~

でも忙しいからブログの更新が滞りがちなのではないんですよ

何を撮っても、どう料理しても

自分の写真が面白くないからなのです(。-ω-)ドヨ~ン

ちょっと前までは、ブレていようがピンボケだろうが

「楽しいんだからいいのじゃ~!」って思っていたのに。。。

yumeshiyasinさん から頂いたコメントに

>美し写真を撮るのは難しですね!
私はいつも、いたずら心で撮影する事に心がけています。

とありました。

もやもやしていた私の心にとっても響きました。

最初の頃のワクワク感やドキドキ感をいつまでも持っていたいです

その反面、photo cooking は、なんちゃって家庭料理ばかりじゃなくて

お店に出せるようなお料理も作れるようになりたいです

そんなこんなでなかなか更新できなかったりしておりますが

これからも温かくやさし~~~くお付き合い頂けたら嬉しいです(^^)v


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2009-12-14 00:16 | その他


<< 女正月のテーブル      歌う赤ピーマン♬ >>