人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

Malt Club




Malt Club_e0127416_17412517.jpg


ウイスキーのことは良くわからないんだけど、

↓と同じところで撮ったこの写真をUPするにあたり

Malt Clubって検索してみたんですけどね、ビンの形が違うのよね~~~

ちょっと古いものなんでしょうか?

で、モルトウイスキーとは・・・スコッチとは・・・シングルモルトとは・・・って

つらつら~って読んでみたけど右から左です~っ(σ・∀・)σ

まぁ私が夜な夜ないただいているのは “焼酎のお湯割り” ですからね~~~プゥ~

どうでもイイって言えばどうでもイイのですぅ( ̄ω ̄) ムゥ

それはそうと、

このところ夫婦の会話の中に、「アレさアレ!」「ああ~、アレやろ?」

「ソレソレ、ソレなんやったっけ?」みたいなのが多いのよね~~~(∀ ;)タラ~ン

これってヤバですよね!

なので、これからは “赤ワイン”どうかしら?と思っているんですの ♪

なんでも海馬が元気になるらしい

脳の中にあって、入力された情報の整理、記憶を司る海馬!

ワインのポリフェノールがこの海馬を刺激して認知症を予防してくれるぅ~・:*:・・:*:・

ンニャ~!こりゃこりゃ赤ワイン飲まねばっΨ(≧∀≦)Ψ




・・・つうわけで、

禁酒とか、休肝日とか

あたしのばやい、そういう話にはならないわけよ (* ̄◇ ̄*)パハッ♪


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2011-06-14 18:18 | その他


<< imagine      RABBIT >>