人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

ナチュラルブーケ ~ムラサキカタバミ~




ナチュラルブーケ ~ムラサキカタバミ~_e0127416_18123178.jpg


料理に関してどちらかと言うと、、、いやかなり(?)大雑把な母が昔、

お料理番組を見て手の込んだ料理を作ってくれたことがありました。

それがと~~~っても美味しかったんですよね~・:*:・・:*:・・:*:・

大好評につき母は、数日続けて作ってくれたんだけど

さすがに言いますよね子供達は・・・

「もう飽きた」って( ̄∀ ̄*) b

その後母はいつものように「切る」「焼く」「煮る」的なお料理を作り続け

ある日私が、「そろそろあの美味しいやつが食べたい」って言ったら

「あ~~~!もう忘れたぁ~~~」だって( ̄○ ̄;)

今じゃその美味しい料理が、肉料理だったのか魚料理だったのかさえ記憶にございませんが、

何かの拍子にふと思い出す懐かしいエピソードなのです。




ハッ(゚ o ゚) !!

ナチュラルブーケシリーズ、、、、、

そろそろ飽きちゃったんぢゃ?

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2012-05-02 18:33 | 植物


<< little flower w...      ナチュラルブーケ ~ ツツジ ~ >>