人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

Jazz Vocarlist ウィリアムス浩子さん

Jazz Vocarlist ウィリアムス浩子さん_e0127416_15431464.jpg



Jazz Vocarlist ウィリアムス浩子さん_e0127416_15432783.jpg


11月10日(土)la casa MARIA にて

ウィリアムス浩子さんの ”a time for Ballads” リリースライブ がありました。

とっても楽しみにしていた私 (*´艸`)

モッナリザ~♪ のワンフレーズを聴いた瞬間からドドっと引き込まれてしまいました。

豊かな歌声、綺麗な英語、と~っても贅沢なひと時でございました。

今も浩子さんの歌声に包まれていますぅ~♪

”a time for Ballads” はバラード集なのでこうしてBGMとして聞かせて頂いてます。

握手してサインしてもらったぁ~(//∇//)デヘデヘ 

この日の演奏はギター一本!

マイクを通さない声まで聞こえそうな空間

カメラのカシャッ!は御法度のような気がしつつ

遠慮がちにちょこちょこっと撮らせて頂きましたの(*¨)

で、

ギター一本なんですが、何!何?(’◇’)

このギターもまたとっても素晴らしかったですぅ~

Jazz Vocarlist ウィリアムス浩子さん_e0127416_1614655.jpg


ギタリスト 馬場孝喜氏!

まだお若いけれどグッときました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勝手に写真にTakayoshi BB とかつけちゃってゴメンナサイですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あ、、、

この日の写真、もちっとあります→ la casa MARIA Photo gallery


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2012-11-13 16:12 | LIVE


<< 梨      Bassplayer 丹羽 肇氏 >>