人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

初めての遺影写真撮影( ̄ω ̄)b




初めての遺影写真撮影( ̄ω ̄)b _e0127416_12303489.jpg


ありがたいことに、

3名の奇特なお方から「遺影写真撮ってね!」って言って頂いていたのだけど、

それは「いつかね!そのうち!」みたいに挨拶がわりのようなものでした。

その中の一人がこのお方!!

かやのちゃん♥))

以前なあちゃんのバースデイ撮影会のときに逃げ惑う彼女を何とか撮らせてもらったのがコレ

あれほど恥ずかしがっていた彼女が、ついに覚悟を決めて撮影を頼んでくれたのは

愛犬を交通事故で亡くしたことがきっかけです。

あまりにも突然のできごとに、どれほど苦しみ悲しんだことでしょう・・・

「いつ何が起こるかわからない」

それを身をもって感じたからこその依頼だったのです。




んで└( ̄▽ ̄*)

かやのちゃん、なあちゃん、お父と私の4人で

ギャーギャーと騒がしく、和気あいあいと楽しみながら撮影させて頂きました。

その後はランチ → 窯元巡りへと続きましたとさ!!

初めての遺影写真撮影( ̄ω ̄)b _e0127416_12565984.jpg


これは途中お遊びした写真です。

最終的に遺影写真として選ぶのは、かやのちゃんとご家族さまにお任せすることにして、

私のお気に入りをブログで紹介させて頂きましたの♪

一枚目の写真は是非クリックして大きくしてご覧くださいましね!

んっもぉ~~~~~、美しかとですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2012-12-25 13:02 | ポートレート


<< 皆様良いお年をお迎え下さいまし...      マリア様が好きです♥)) >>