人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

白花カワラナデシコ ~おしまい~

白花カワラナデシコ ~おしまい~_e0127416_16515506.jpg

撫子シリーズはこれで終わりですぅ~♪

毎度見て下さった皆様有難うございました<(_ _)>ペコリンコ

ところで!!!

エキサイトブログの方ご注意下さい!変なコメント入ってきましたっ;゚〇゚)ノ


↓↓↓↓↓こんなやつ


実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。
あ~たらこ~たらと続く。。。


ドコモのアドレスまで入っているので怪しいなぁ~って思ってググったところ
エキサイトブログのあちらこちらに全く同じコメントが入っていました。
何がいけないのかはわかりませんが^^; 情にほだされて関わりを持つことは危険そうですのでご注意くださいませ........ ( ;・・)

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ



by akepot | 2014-07-12 17:04 | 植物


<< 梅雨明けました。。。。。か?      白花カワラナデシコ ~ゆらゆら撮法~ >>