人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo cooking

akepot.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

我は海の子?




我は海の子?_e0127416_14361836.jpg


え~~~

まだお葬式の話で恐縮ですが、他に写真撮ってないのでお許しを (^^;)

こんな時にどうなんだろ?って思いながら

仮通夜の時は言い出せなかったんですが、叔母に

「写真、、、、、撮る?」って聞いたら

「あら、カメラあると?良かった~、お願い」って言うので

お通夜と告別式では、受付しながら写真も撮ったりしたんですよ

後で見てみると、こういう写真も撮っておいて良かったなって思いました

長年連れ添った夫婦の別れのシーン・・・

叔母が、涙と笑顔で見送っていたのが印象的でした :*:・( ̄ー ̄)・:*:

ところで、上の写真ですが、

これは、告別式の後半の“千の風になって”の演奏中の写真です

こういう場面ではとくにグッとくる曲ですよね

なにげに楽譜を覗いてみると、

なぜか“我は海の子”の楽譜だったんですけど~~~

置いてあっただけのようですが、

次の曲はこれ?って、ちょっと心配になりましたわよ(∀ ;)

ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ

by akepot | 2009-03-15 15:09 | その他


<< 夕暮れの枝垂桜      法華経 ~白き蓮の花~ >>